【重要】8月の稽古は中止とさせていただきます

新型コロナウイルス感染者の急激な増加を受けて、逗子アリーナ道場での8月の稽古は中止とさせていただきます。稽古の再開につきましては改めてご連絡させていただきますので、ご理解いただけますようお願いいたします。以下、常盤先生からのメッセージです。

 

稽古の中止について

A.K.I.逗子の皆様、コロナ禍の中、また、このところ梅雨のような日が続いておりますが、お変わりありませんでしょうか。

先週、コロナ禍の稽古についてお知らせしたところですが、感染拡大は全く収まる気配が見えず、更に拡大する一方です。逗子アリーナは使える状況でしたので稽古は続けようと思いましたが、新規感染者の急拡大により医療機関はひっ迫した状態となり、まさに医療崩壊寸前となっていることからも、この状況下で今稽古を続けなければならないかと考えると違うような気がします。

変異株による感染拡大は今までとは全く違うと誰もが感じていることと思います。日常での出来る対策は今までと同じでも、その仕方は少し強力にする必要があるかもしれません。

考え方は人それぞれだとは思いますが、県民市民全員が「人流を減らすという同じ方向」を向いて、この状況を乗り切らなければならないと思いますので、今週末の15 日(日)の稽古から8 月中の稽古は中止にしたいと思います。

どうぞご理解とご協力をお願いいたします

 

令和3 年8 月13 日

A.K.I.逗子  常盤達夫

 

稽古の中止について

2021年08月13日 | Posted in お知らせ | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です